@bloodsea_

△▼しゃけしいのらくがき等載せてくブログ。 描きたいときに描き、更新致します。 もし良かった!と思ったら、コメント等で教えてください。 △▼しゃけしい ゆとりかいしゃいん。音楽とお笑いと漫画アニメで構成されています。 @bloodsea_ Pixiv:http://www.pi…

あかいめ

あけまして+

ここの更新忘れてた..... もう新年明けて一ヶ月以上経ってますが、あけましておめでとうございます。 今年もとてもマイペースにちまちまやっていきたいので、 よろしくお願いします。 今年の年賀状はこんな感じでした。 ちょっと感想もらえてうれしかったで…

金コミ101に参加しました。

昨日の金コミ101に実は参加しておりました。 と、言っても自分が作ったものはこの画像のペーパーのみでしたが.... 本当はアクキーとかコピ本とか作りたくて、ちゃんと計画もしていたのですが 体調が悪かったり、単に描く気が起らずイベント当日まできてしま…

はがき

残暑見舞い送ってくれたお返しのはがき

らくがき5

みんとぐりーん推し

志村新八生誕祭

だいすきじゃ~

らくがき4

刀ちょ~たのし~

らくがき3

らくがき2

らくがき

似顔絵難しいですね。全く似ない。。

LINEスタンプ販売開始しました。

昨日、スタンプの審査通りまして晴れて販売開始となりました。 「ねこちゃんさん」と検索して頂けると、でてきます。 内容はこんな感じになっております。 実際にはこういうふうにスタンプが反映されます。 5個ぐらい売れたらいいなと思っていましたが、 売…

近況

今度からここには、私の最近の創作物をのせていくことにする。 ずっとLINEのスタンプ作りたくて作りたくて、ちょっと前から作り始めております。 40個もスタンプ画像を作らなくてはいけないが、大変に思えてなかなかペンが進まなかった.....。大変なので、簡…

金コミ99

数年振りに地元のイベントに参加してきてみました。 机の上はこんな感じになりました。 本当は本とかグッズとかをもうちょっと作る予定だったのですが、 時間と心の余裕がなく、このようなさみしい状況に、、、 久しぶりにイベント参加して分かったことがい…

また、

以前やってたブログを放置して、新しく作った。 きっとまたすぐ飽きると思うけど適当に何かあったら書こうかなって 思ってるそんな感じです。