近況

今度からここには、私の最近の創作物をのせていくことにする。

 

ずっとLINEのスタンプ作りたくて作りたくて、ちょっと前から作り始めております。

40個もスタンプ画像を作らなくてはいけないが、大変に思えてなかなかペンが進まなかった.....。大変なので、簡単に描けるもので40個画像を描き始めました。

簡単に描けるものだったんですけど40個もバリエーションを作るのはかなり難しかった.....。

そんなこんなで描き終わって、今は審査リクエスト中です。

既にリジェクトされて何回か手直ししてますが、なんとかあともう少しで行けそうな気だけします。

 

そのもう少しで審査行けそうかなっていうスタンプの一部がこちらです。

f:id:bloodsea:20150702215056j:plain

ね、ばかみたいでしょ?????